SSブログ

さようなら2014・・さようならML350(涙) [Merceds-Benz Life]

今日は2014年の大晦日・・・今年最後の日にお知らせです(涙)
紅白を見ながら書いています(SMAPが歌っています♪)
・・・ML350ブルーテックを手放すことにしました(涙、涙)
sayounaraml1.jpg
一年とちょっとのお付き合いでした・・・(寂)
        ・
        ・
        ・

一緒にさようならをする(涙)


nice!(15)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

徳川園(名古屋市)の紅葉 [旅行国内]

あかん!ブログが停滞気味・・もう吹雪が吹こうとしているのに紅葉の話題です(汗)
先月末の話です・・・風邪をひいてボロボロでしたが今年の紅葉は今しかないと近場の徳川園に行ってきました。
tokugawaen4.jpg
場所は名古屋市の大曽根で近くにはナゴヤドームがあります。
初めて訪れましたがこんな都心にこんな綺麗な場所があったとは!!驚きです。



続きを読む


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

祝!スペーシアXリミテッド納車!!! [X-Polo Lapan & Spacia]

次期かみさん号ですが家族会議の結果 スズキのスペーシアに決定!!
めでたく先日納車となりました(嬉)
spexlim1.jpg
グレードはカスタムではなくノーマルのXリミテッド
特別装備満載でお買い得感のあるグレードです。


続きを読む


nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。