SSブログ

G350dリフレッシュその2(シート傷&飛び石補修) [Merceds-Benz Life]

我がG350dですが購入後に気が付いたのが、2カ所ほど補修の跡がありました。一カ所は運転席革シートに引っ掛けたような傷の補修跡です。
シート修理20200426.JPG
シートの傷は写真のように革のシワの形に傷跡があり、購入時には気が付かなかったのですが、見つけてしまったら気になってしょうがありません。そこで自分でもう少し目立たないようにできないものかと補修してみました。
もう一カ所はフロントグリル上の飛び石による塗装剥げの補修跡です(涙)

ちなみに この個体(My G350d)、、、
●”-鑑定で内外装共に指摘なし(無傷)で★5つ判定でした・・・

結構いい加減ねー(呆)(怒)


続きをみる



最安値情報はこちら!  

話題のダイナミックパッケージはこちら



人気ブログランキングへ読んだらここをクリック!




nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

G350dリフレッシュその1(マッドガード交換) [Merceds-Benz Life]

我がG350d 比較的綺麗だとは言え3年経っているので、出来るところはいろいろリフレッシュしてゆきたいと思います。
第一弾は泥除けを交換してみました。
外して掃除しようかと思いましたが、通販で売っていたので新品購入!
G350dマッドガード.jpg
(写真:交換前)

続きを見る



最安値情報はこちら!  

話題のダイナミックパッケージはこちら



人気ブログランキングへ読んだらここをクリック!






nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

新型iPhone SE発売!!したのになぜかiPhone Xs購入!! [携帯端末]

やっと 新型iPhone SEが発売になりましたね!
私は2014年からSimフリーのiPhone6をずっと使っていまして、OSもサポートから外れ買い替え時期を過ぎている状況の中、色々あって新型SEもiPhone11もパスしiPhoneXsをGET!です。
iphonexs1.jpg

なぜXsなのか?はこちら

iPhone6購入記事はこちら

最安値情報はこちら!  

話題のダイナミックパッケージはこちら



人気ブログランキングへ読んだらここをクリック!





nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

メルセデスベンツG350d(W463)納車!! [Merceds-Benz Life]

マカンGTSとさようならして・・・そして間もなく次期戦闘機がやってきました(嬉)

新しいパートナーは通称ゲレンデバーゲン!
メルセデスベンツG350d(W463)
2017年2月新車登録の走行距離約5000Kの中古車です。
w463nosya1.jpg
本体価格(当時):1080万円
オプション:
 ・ラグジュアリーパッケージ・・472,000円
  (スライディングルーフ+本革シート前席・後席シートヒーター付き)
 ・フロアマットプレミアム・・113,400円 
新車時合計は11,385,400円ナ~リ(汗)
この個体、アップルカープレイが付いていないので、たぶん前モデル最終ひとつ前と思われます。
 →訂正:コンソールのスマホマーク側USBに接続したらアップルCarPlayが起動しました~♪(嬉)コマンドシステムのメニューに出てこないので対応していないと思っておりました。

新車も考えましたが新型G350 は2年以上待たねばならないという話も・・・(汗)
二年もまっていたら、もう死んでるかもしれないので(笑)旧モデルの程度の良い個体を探すことにしました。

続きを読む


nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。