SSブログ

G350dリフレッシュその5(ヘッドライトユニットで傷) [Merceds-Benz Life]

我がGもだんだん修復するところがなくなってきましたが、洗車している時ふとみたら、フロントグリルにヘッドライトユニットの下部(写真 赤丸部分)が干渉して塗装が剥げているのを発見!
w463nosya3.jpg

修復してみることにしました


続きを見る



最安値情報はこちら!  

話題のダイナミックパッケージはこちら



人気ブログランキングへ読んだらここをクリック!





nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 14

コメント 2

caterham_7

固定が甘いのかな?数年前、高速道路でクラッシュしたベンツを見ましたけど、ほとんどプラスチックでした。プラスチックにプラスチックを固定しているとスレちゃうことあるかもしれませんね。
ちなみに3代目スープラと20ソアラが姉妹車です。
by caterham_7 (2020-06-14 15:45) 

Cage

caterham_7さん こんにちは
コメントありがとうございます。返事遅れましたm(_ _)m
簡単に取り外し出来ますし、適当に装着されています。特に錆びるわけでもないので大筋問題ないですね。
スープラなるほど 私が乗っていたのは二代目ですね。
by Cage (2020-07-06 15:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。