SSブログ

発注しました! [LEXUS Life]

Screenshot_20240128-161836~2.png
IMG_3525.jpg

レクサスLX600(7人乗り)
・車両:ベースグレード
・ボディ色:マンガンラスター
・シート色:クリムゾン
・木目:縞杢
<メーカーOP>
・有料色(マンガンラスター)
・22インチアルミホイール
・リアシートエンタテイメントシステム
・マークレビンソンサウンドシステム
<ディーラーOP>
・モデリスタエアロ(F、S、R)
・ナンバーフレーム&ロックボルト
・ホイールロックナット
・フロアマット(タイプA)7人乗用

ディーラーとのお約束で3月登録となります(4月納車)結局ほぼフルオプションですごい金額になってしまいました(汗)
ささやかな抵抗?で、ドラレコがショボかったので後で付けようと思います。マカンもアバルトも自分で付けましたがLXは電源取りや内装外しは簡単かなぁ?
nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

caterham_7

お久しぶりです、あらー反動なのかずいぶん大きい車にするのですねー
納車待ち遠しいでしょうね?!ドラレコは私も自分でつけていますが、
(古い車なので当然ですが)電源をAピラーまでもっていくのが面倒で、
ついフロアマット下を使ってしまっています。
by caterham_7 (2024-01-28 17:39) 

Cage

caterhamさん ご無沙汰しております。
新型ゲレンデと迷ったのですが新車は一見さんは相手にしてもらえず、新型LXとなりました。運良くクジに当たり納期が早まって良かったです。
レクサスはもしかして造りがしっかりしていて、今までの車のように内装ビス穴やパッチン場所が見つかるのかちょっと心配・・がんばりまーす♪
by Cage (2024-01-28 20:03) 

cookie

ご無沙汰です、着々と乗り換えられてますね〜
レクサスは乗ったことないです、レポート待ってます
自分は最近の新車は高すぎて、中古車しか目に入りません^_^;
by cookie (2024-01-28 22:08) 

Cage

cookieさんご無沙汰しております。
そうですよね、総じてモデルチェンジ毎にどんどん新車価格が上がって、ポルシェ911などもとても新車では買える値段ではなくなりましたね。
全体に値段が上がっているので、ここ最近は出来るだけリセールがよい車種を選んで選択肢を狭めている自分がいます。本当はそうではなくて好きな車に乗るのが一番なんでしょうね。
by Cage (2024-01-29 20:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レクサス 急遽順番が!松本城 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。