SSブログ

祝!スペーシアXリミテッド納車!!! [X-Polo Lapan & Spacia]

次期かみさん号ですが家族会議の結果 スズキのスペーシアに決定!!
めでたく先日納車となりました(嬉)
spexlim1.jpg
グレードはカスタムではなくノーマルのXリミテッド
特別装備満載でお買い得感のあるグレードです。


そう あの堀北真希ちゃんがイメージガールのやつです[黒ハート]
spexlim3.jpg
色はイメージカラーのアーバンブラウンパールメタリック
カスタムにしなかったのはかみさんが「カスタムの吊り目キライ!」の一言でアウト!!
カスタムXSリミテッドの乗り心地の悪かったのもマイナス要因

うーん 若者向きではないがなかなか落ち着いた色でえーでないの?
spexlim10.jpg
spexlim2.jpgspexlim9.jpg
主なXリミテッドの特別装備は
・ディスチャージヘッドライト
・オートライトシステム
・後席両側ワンアクションパワースライドドア
・運転席助手席シートヒーター
・リアヒーターダクト
・ステアリングオーディオスイッチ
・運転席助手席バニティミラー
・専用ファブリックシート
・LEDターンライト付ドアミラー
・プレミアムUVガラス
・フロントリアサイドルーフスポイラー
・14インチアルミホイール
などなど
それに加えレーダーブレーキサポートシステムも標準装備!!
ベンツも真っ青(笑) まぁビックリするぐらいの装備が満載です(驚)

そしてディーラーより受け渡しの前に説明を受けました。
spexlim5.jpgspexlim4.jpg
特にレーダーブレーキサポートシステムでは使用にあたっての誓約書にサインした後に、誤動作した時の解除方法の説明を受けました。誤動作というのは停止するほうではなく誤発進抑制機能で、想定としては踏切内などでこの機能が誤動作して発進できなくなった時の解除方法です。運転席右下にあるサポート機能スイッチを2秒間押し続けて解除してくださいとの事。

説明を受けて引き渡しが終わりエンジンスタート!!

naviは+約7万円でメーカーオプションがありましたが6.5インチと小さく・・あえてディーラーオプションで7インチフルセグのパイオニアにしました。
spexlim7.jpgspexlim6.jpg
自発光式のメーターは見やすいですね!総走行距離は10Kmからスタート!

spexlim8.jpg

帰路の途中でガソリンを入れ いよいよスペーシアライフの始まり!!
これから我が家の足としてよろしくお願いします。





最安値情報はこちら!  

話題のダイナミックパッケージはこちら



楽天:お勧めショップはこちら!


人気ブログランキングへ読んだらここをクリック!

 




nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 17

コメント 6

toriton

納車おめでとうございます^_^
by toriton (2014-12-01 06:13) 

sorazou

おめでとうございます。
宜しければ燃費とか走行性について教えて下さい
by sorazou (2014-12-01 08:21) 

楽しく生きよう

納車おめでとうございます。
新車は佳いものですね。
誓約書書かされるとは知りませんでした。
by 楽しく生きよう (2014-12-02 08:51) 

Cage

toritonさん こんばんは
ありがとうございます。
やっぱり新しい物はいいですね~♪
軽自動車が予想以上に進化しているのには驚きました。
by Cage (2014-12-02 23:24) 

Cage

sorazouさん こんばんは
二度目の給油までにはまだ数日かかりそうですが、
ドライブコンピュータ上では15km/l位を示しています。
もう少しよいとうれしいですね。

by Cage (2014-12-02 23:27) 

Cage

楽しく生きようさん こんばんは
ありがとうございます。
機能をちゃんと理解したかどうかの確認をユーザーに
とらせているような感じでしたね。
新しい機能でよっぽど自身がないのかな?(笑)
by Cage

Makorin(^_^)vさん
楽しく生きようさん
しのぴんさん
tochiさん
toritonさん
いっぷくさん
Nice!ありがとうございました。

by Cage (2014-12-02 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。