SSブログ

iPhone6の BMW Mケース購入 [携帯端末]

iPhone6用のケースを購入致しました(嬉)
ip6case2.jpg
BMW M仕様でカーボン調!!なかなかGood!
スペースグレイのiPhone6に良く似合いますね(嬉)


続きを読む


nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

軽自動車購入検討!! [Car Life]

我が家の軽自動車 スズキラパン 平成15年式 今年5回目の車検を受けて12年目に突入!!よく頑張っています。ここまで来たら次の車検まで乗ろうと思ったのですが、この夏にエアコンが故障したりで少々不安になってきたので買い替えを検討です。
そこでまず市場調査を行おうと軽自動車のデーラーを巡って来ました。
軽自動車購入調査.jpg
候補に絞り込んだのはこの8台で3テーマに絞り込みました
 テーマ1:そこそこ広くてとにかく安くてリーズナブル・・・MRワゴン
 テーマ2:高齢な両親がいるのでスライドドアで便利・・スペーシア、N-BOX、デイズルークス
 テーマ3:スポーティで恰好いい走って楽しい・・N-ONE,N-WGN
*ダイハツは好みの車もなく該当なしです(涙)


続きを読む


nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。