SSブログ

iPhone6の BMW Mケース購入 [携帯端末]

iPhone6用のケースを購入致しました(嬉)
ip6case2.jpg
BMW M仕様でカーボン調!!なかなかGood!
スペースグレイのiPhone6に良く似合いますね(嬉)


手帳タイプが欲しかったのでこれにしました。
ip6case1.jpg
iphone606.jpg
ip6case5.jpgip6case4.jpg
ip6case3.jpg
中は カードが2枚入るようになっています。私はIC定期を入れています。あまり入れると分厚くなってしましますのでこの位がちょうどいいですね。

残念なのはアクセサリーを着ける穴(ハトメ)がありません。
私はスマホをどこかに忘れる自身?があるので(爆)首から何と言われようがぶら下げたいです(笑)

・・・ということで 自分でハトメを買ってきて着けちゃいました(爆)
ip6case8.jpg
ip6case6.jpgip6case7.jpg
近くの手芸センターで買ってきたのですが穴あけやカシメ治具付きで1000円位で売っています。3mmΦが良かったのですが売ってなくて今回は4mmΦを使いました。あまり小さいと破れてしまうので3mmΦ位が良いですね。


BMW Mのスマフォケースはこちら↓の通販で購入


私はBMWの物を購入しましたがそれ以外にフェーラーリ、ランボルギーニ、アルファロメオ、VW・・・各種あります。(残念ながらこの手はポルシェはないですよね)




少々お高いですが、何度も替えないし車好きにはそれなりに満足度が高いのでお勧めです。
ポルシェがあるといいなぁ



★楽天:高級車ブランドスマフォケースはこちらへ★


最安値情報はこちら!  

話題のダイナミックパッケージはこちら



楽天:お勧めショップはこちら!


人気ブログランキングへ読んだらここをクリック!

 






nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 14

コメント 6

toriton

これはいいですねぇ。購入サイトに飛んでみましたが入荷待ち状態のようです(汗)・・・その前にiphone6を・・・って話なんですけどネ(大汗)
by toriton (2014-11-26 17:53) 

Cage

toritonさん こんばんは
・・・でしょ!
ノーブランドだったら2000円ぐらいで売ってそうですが、
なんか価値が上がったような気になるしいいですよね
なぜかメルセデスもないんですよね(謎)
by cage

楽しく生きようさん
toritonさん
いっぷくさん
tochiさん
nice!ありがとうございました。
by Cage (2014-11-26 18:11) 

あるふぁ

クルマ好きの所有欲をくすぐるケースですねー。
私もアルファロメオ版を買うために、iPhone6が欲しく
なりましたー!
by あるふぁ (2014-11-26 22:07) 

ももんが

コレはカッコイイですね。
手製のハトメもGOOD!です。
ポルシェはこういうライセンスにはうるさいらしいですね。
by ももんが (2014-11-26 22:35) 

Cage

あるふぁさん こんばんは
iPhoneはアクセサリーが豊富で選択肢が多くていいですね~
アンドロイドだったら出来る事はほぼ同じなので
欲しいケースに合わせて機種を決めるのも良い鴨です(笑)

by Cage (2014-11-28 23:27) 

Cage

ももんがさん こんばんは
ハトメ自分でやったので信頼性にイマイチ不安
でも4Φと大きめなので大丈夫そうです。
そういえばポルシェもですがメルセデスもないですね。
by Cage


楽っくんさん
しのぴんさん
ももんがさん
あるふぁさん
nice!ありがとうございます。
by Cage (2014-11-28 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。