SSブログ

出張のついでにちょっと道頓堀へ(汗) [旅行国内]

仕事のついでに、この年になって初めて 道頓堀、日本橋電気街に行ってきました。
これが有名なかに道楽の大型蟹のオブジェか すげぇー(驚)
oosaka1.jpg
まあ何とも活気があって楽しい街!名古屋の錦三や大須とも全然雰囲気が違いますね。


しかしなんでおもろい看板が多いことなんでしょう(笑) 大阪商人気質?見ていて楽しいです。
oosaka4.jpgoosaka5.jpg

これが有名な食いしん坊太郎か!!
oosaka3.jpg

週末でもない平日の午後なのに凄い人です。どんどん増えていきます。
oosaka2.jpg

お腹が空いたので 名物のお好み焼きを頂きました。
oosaka7.jpgoosaka6.jpg

ほほーこれが有名な 阪神が優勝すると飛び込む道頓堀川ね~♪
oosaka9.jpgoosaka8.jpg
                                   おーーーこれがグリコの看板か!!(感動!)

毎日がお祭りや縁日のようで楽しいです。
この活気のある街! 歩いているだけで一日の疲れが吹っ飛びますね!



最安値情報はこちら!  


話題のダイナミックパッケージはこちら

楽天:お勧めショップはこちら!



人気ブログランキングへ読んだらここをクリック!

 

nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。