SSブログ

CASIO PROTREK PRW-6000YT [携帯端末]

カシオのプロプロトレックを買いました(嬉)
protrek1.jpg
買ったモデルはPRW-6000YT--1BJF Blue Morment です。

標準モデルに対してサファイアガラスの装着、ベゼルリングのブルー化、チタンバンドの採用などがポイントです。
protrek8.jpg
protrek2.jpgprotrek3.jpgprotrek4.jpg

トリプルセンサーVer.3搭載!!(写真は標準モデル)
protrek9.jpg

操作は左下のボタンで切り替えます。
protrek7.jpg

早速 上海へ移動中の飛行機の中で使ってみました。
protrek6.jpg
写真は高度を示してします。2.2Kmの上空を飛んでいるということですね(微笑) )一万メートルまで計れるらしい(驚)

私はどちらかというとインドア派 登山もハイキングもしませんが、時計で高度や温度、方位がわかり なによりもその測定データを見るとき、アナログの針が液晶表示にかかっているときは針が移動するという細やかな配慮がさすが日本製・・・ちょっと感動♪

今年はメガネも新調してみました。鯖江のシャルマン日本製です。フレームはエクセレントチタンで色は濃紺 時計とあわせて今年のラッキーカラーはブルー!!!かな(汗)
protrek5.jpg
このプレミアムチタンの賭け心地 メガネはずっと海外ブランドを使用していましたが、このカシオのプロトレックも含め改めて日本製の優秀さに感動!!!



最安値情報はこちら!  

話題のダイナミックパッケージはこちら



楽天:お勧めショップはこちら!


人気ブログランキングへ読んだらここをクリック!

 


nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 13

コメント 8

toriton

お元気でしたか?
ワタシも1本持ってます!機動性と剛性感が堪らず非日常時に愛用しております。・・・チタン・・・いいですよねぇ。
by toriton (2015-03-12 08:10) 

ぼんぼちぼちぼち

かっちょいいでやすね!
カシオらしいデザインでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2015-03-20 20:27) 

sugarbabe

若くてチープじゃないところがいいですね。

数年前にサブマリーナノンデイトを購入しまして、
値段分の価値はあるのだろうか?そもそも腕時計いるか?
と思ってましたが、休みの日はこれつけてないと落ち着かなくなりました。
腕時計って不思議なものです。
by sugarbabe (2015-03-25 10:23) 

Cage

toritonさん ご無沙汰しております。返事遅れました。
チタン金属なのに軽い!!いいですよね。
ブランドもいいですが機能的な時計はもっといいですね

by Cage (2015-03-26 00:07) 

Cage

ぼんぼちぼちぼちさん
いつもありがとうございます。
ネットが調子悪くて超超カメレス申し訳ございません。
もう少し小さいとなお良いですが、普段使いに重宝しています。
by Cage (2015-04-19 09:50) 

Cage

sugarbabeさん ご無沙汰しております
ネットの調子も悪く超超カメレス申し訳ございません。
ブランドの時計やメガネも良いですが、こういう日本にしかできない
ハイテク商品は購買意欲をそそります。
by cage


sugarbabeさん
ぼんぼちぼちぼちさん
ネオ・アッキーさん
ももんがさん
ライトさん
楽しく生きようさん
しばいさん
toritonさん
tochiさん
いっぷくさん
Nice!ありがとうございました。
by Cage (2015-04-19 09:56) 

ぽりぽり

私も1本同じモデルを持っています。3000メートル級の山に登った時、標高はかなり精度が高くて嬉しくなってしまいました。気圧のトレンドを見れるのも良いですね。とても気に入っています。ただ1点難点として、リューズが緩みやすい(他国の時刻表時になっていたり。。)ところですね。
by ぽりぽり (2015-05-06 18:35) 

Cage

ぽりぽさん こんにちは 返事が遅れてスミマセン。
確かにリューズが知らない間に外れてますよね
あと、これだけの機能の割には画期的に薄いらしいですが もう少し小さいといいですね。
by Cage (2015-05-17 16:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。