SSブログ

メルセデスベンツ キーホルダーとバルブキャップ [Merceds-Benz Life]

新戦闘機メルセデスベンツML350ブルーテックが我が家にきたので、なんか買おうかなと、とりあえずキーホルダーどバルブキャップをプチっとしますた(汗)
mbacc3.jpg
ネタがショボイので載せるのはやめようかと思ったのですが(笑) ↑ このキーの写真が結構アートフルに撮れたので載せることにしました(笑)

なんと このキーホルダー・・・リングにメルセデスの刻印がされているのですね~!ちょっと感動!!


続きはもっとショボイので お暇なら見てくださいね(笑)

キーホルダーとバルブキャップの個装はこんな感じでグレーと黒を基調としたシックなものです。
mbacc1.jpg

キーホルダーに早速キーを付けてみました!!
mbacc2.jpg
流石純正(だと思う)、キーとのデザインがピッッタリですね~♪

続いてバルブキャップ・・・大げさな箱に入っていますわ(汗)
mbacc4.jpg
TPSのマークまで位置が合わせてある(流石)

after - before です。
mbacc5.jpgmbacc6.jpg
それなりに高級になりました(嬉)・・・というか、純正がしょぼ過ぎ(爆)
今回ML350用っていうのを頼んだのですが、ゴムのチューブの部分もメッキになるタイプもあるようです。 でもすぐに盗られそう(笑)
あまりイジルところのない今回のML君、 これからも ぼちぼちドレスアップをしてゆきたいですね~♪


★楽天:メルセデスベンツキーホルダーはこちら!★

最安値情報はこちら!  




楽天:お勧めショップはこちら!



人気ブログランキングへ読んだらここをクリック!

 


nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 14

コメント 8

楽しく生きよう

コメントありがとうございました。
思われているとおりです。
DSGはわざとクリープ現象作っているため、動き出してすぐはほとんど進まないのですが、いったん動き出すとどんどんクラッチが繋がり速度が急に上がります。
DSGというかクラッチペダルレスのマニュアル車は、わざわざ今回の機能を作らなかったら全く車は進みません。ATになれた人のために作られたと思っています。
これについて記事にさせていただこうかな。
by 楽しく生きよう (2013-10-07 18:02) 

Cage

楽しく生きようさん こんばんは
こちらまでお越しくださいまして恐縮です。
記事楽しみしていますね。
by Cage


cookieさん
楽しく生きようさん
めろんぱんさん
mittonさん
ももんがさん
tochiさん
Nice!ありがとうございました。
by Cage (2013-10-07 23:56) 

はまちゃん

自分もメルセデスグッズに興味があって、少し前にこのキーリングとかも
検索したりしてました。メルセデスロゴの入ったグッズは自動車メーカーの中
でも多いですよね。
昨年、六本木のメルセデスコネクションで、ペンを買いましたが…(^^ゞ

キーホルダーのこれだけ大きな写真は初めてみたので、質感も良いですね~。
車は買えないですけど、キーだけでもこれにしてみようかなぁ~笑
by はまちゃん (2013-10-08 23:09) 

Cage

はまちゃんさん こんばんは
現物も見ないで通販でポチっしたので心配でしたが
リングの刻印のサプライズや質感が予想以上良かったので
良い買い物をしました。
キーレス車はキーを差すことが無いので、フックは必須ですね。
by Cage


しのぴんさん
はまちゃんさん
ふくちょ〜さん
cookieさん
Nice!ありがとうございました。
by Cage (2013-10-08 23:54) 

sugarbabe

BM、VW、アウディ、ポルシェの部品を盗る人はいてもベンツの部品を盗る人はいないかも。
そういう意味でもベンツは安全ですね。
(イヤミぽくなっちゃいましたが、イヤミじゃないです。失礼しました)
いつかはベンツに乗りたいですね~。
by sugarbabe (2013-10-09 10:47) 

Cage

sugarbabeさん こんばんは
前クロスポロのバルブ盗られました(汗)いたずらと思いますが・・
ベンツも昔ほど威圧感が無くなりましたね(笑)
by Cage


sugarbabeさん
いっぷくさん
Nice!ありがとうございました。
by Cage (2013-10-10 22:27) 

red_fox

最初の写真の雰囲気最高ですね。
このリングだけでも十分魅力的です。
キーホルダーの全体の質感もいいですね。


by red_fox (2013-10-13 10:42) 

Cage

red_foxさん こんばんは
ポルシェの2000円のキーホルダーとは全然違いましたね~♪
質感も素晴らしいです。
リングの刻印はサプライズでした(嬉)
by Cage


toritonさん
red_foxさん
Nice!ありがとうございました。
by Cage (2013-10-13 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。