SSブログ

バレンタインデーのアウトレットモール [その他]

この地方にある土岐のアウトレットモール、年に数回日頃の感謝の意をこめて家族と行きますが、この日はバレンタインデイでしたね。
tokioutret2.JPG
この日は バンクーバーオリンピックが始まったせいか? 来月の期末バーゲンの買い控えなのか?いつもより人が少なめです。


お昼もたいして並ばなくてもすんなりは入れます。
tokioutret7.JPGtokioutret4.JPG

この日は空気も澄んでいて、御岳山もこの通りしっかり見ることができました。
tokioutret1.JPG

今回はバレンタインデーということなのか? いつも と違って かみさんと娘が 私の春コートとビジネスシューズを見繕ってくれました(嬉)
tokioutret5.JPG
・・・・お金は自分で払いましたが・(笑)

マイPはいつものように家族のブーイングを受けながら(笑)遠くの端っこの場所へ・・・
tokioutret6.JPG
いつもより入場者少ないとはいえ、帰るころには一杯になっていました(驚)
しかし 娘や私が買った服や靴 定価の5割から8割引き 定価を疑うと言ったら、かみさんに”あんた夢がないねー”といわれました(笑) 私って損な性格?


記事読んだらここをクリック!
人気ブログランキングへ



nice!(13)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 13

コメント 18

ももんが

アウトレットは楽しいですよねー。
911で行かれるのですか。
買った荷物は「前」に積んで帰るのですね。

大事なクルマは駐車場の端っこというのは重要ですね。
by ももんが (2010-02-16 20:28) 

cookie

娘さんは後部座席乗れるんですね〜いいですね!
でも見繕ってもらって支払いは自分でって・・(v_v)

服の原価って定価の三分の一くらいでしょうか.
by cookie (2010-02-16 22:41) 

おかけん

先月末、スキーついでに軽井沢のアウトレットに寄りましたが、いつもより空いているように思いました。
やっぱり、買い控えなんでしょうかね~ぇ。

土岐は、大昔にICを下りたことしかないです。(笑)
by おかけん (2010-02-16 23:35) 

mitsu

アウトレットは危険なので、、、最近近寄らないよーにしてます。
(特に御殿場アウトレットが危険です。Nikonのショップが入ってるので。汗)

>かみさんに”あんた夢がないねー”といわれました(笑) 私って損な性格?
いや、それが正常な感覚だと思いますよー(笑)

by mitsu (2010-02-17 10:42) 

honda_cb6

土岐にはNikonのアウトレットがあるんですよねー。危ない危ない(^^;
by honda_cb6 (2010-02-17 22:09) 

ふくちょ〜

ボクも、定価を疑うタイプです・・・。
アウトレットは、ひたすら付添いに徹してます。
by ふくちょ〜 (2010-02-17 22:24) 

Cage

ももんがさん こんばんは
はい 911で行くことが多いですね
トランク(ボンネット)を開けて荷物を入れます。でも機構がボンネットなので
開けにくいです。要改善ですね。
端っこ又は高級車横は必須ですね(笑)
by Cage (2010-02-19 00:12) 

Cage

cookieさん こんばんは
うちの娘は小柄なので充分実用域ですが、背もたれが立っているので
長距離は辛いみたい。いつも拝んで乗ってもらっています(笑)
衣料品の原価ってどうなでしょうね~?
材料費はきっと1/3どころかもっと少ないんでしょうけど・・・

by Cage (2010-02-19 00:20) 

Cage

おかけんさん こんばんは 
冬で寒いのと期末バーゲンの買え控えの影響でしょうか?
少なめでしたね。
このアウトレットは中央高速の土岐ICではなくすこしはなれた、
新しく出来たマグロード沿いにあります。

by Cage (2010-02-19 00:26) 

Cage

mitsuさん こんばんは
ありますよ ここにも危険なニコンのショップが・・(笑)
ここのアウトレットでの暇つぶしは ニコンとカシオとボーズを廻ったら
行くとことがなくなります(笑)
by Cage (2010-02-19 00:30) 

Cage

honda_cb6さん こんばんは
ニコンショップやっぱりあぶないですか?(笑)
店員さんもすごく熱心でしたね。

by Cage (2010-02-19 00:32) 

Cage

ふくちょ〜さん こんばんは
定価で売ってるのは 本屋位ですよね~
信用ならないですわ(爆)
付き添い後々の待遇に響くので重要です(笑)

by Cage (2010-02-19 00:35) 

sugarbabe

アウトレットモールでポロのシャツを購入しましたが、奥の方から客が触れていない品物を出してくれました。こういうことをしてくれると価値を高めますね。
by sugarbabe (2010-02-19 01:19) 

タカゴン

先日911納車になりました。
以前の車が慣れていたので今回は大変です。
左ハンドルなのもその理由ですが
とりあえずブログに更新いれました。
おひまでしたらどうぞ
by タカゴン (2010-02-21 14:14) 

Cage

sugarbabeさん こんばんは ご返事遅くなりました。
そうですね 商品の価値を更に高める お店の気遣いサービスは
購入の重要ポイントですね。

by Cage (2010-02-27 22:37) 

Cage

タカゴンさん こんばんは ご返事遅くなりましたが
納車オメデトウございます。
ブログ見させて頂きました。
ほんと私と殆ど同じ境遇ですね
これからも情報交換宜しくお願いします。
by Cage



ぼんぼちぼちぼちさん、ponさん、hiroさん Nice!ありがとうございました。



by Cage (2010-02-27 22:40) 

jun

やっぱり端っこに停めますよね~(^^)
私なら、端っこに停め車内で待機ですわ(笑)
by jun (2010-02-28 10:30) 

Cage

junさんこんばんは
端っこは譲れないですわ(爆)
今日も端っこ実行しました(笑)
by Cage (2010-03-01 00:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0