SSブログ

リコーR8・・・出窓ガーデニング [その他]

出窓に施されたガーデニングをリコーR8で撮ってみました。なんかちょっと神秘的・・・
出窓G.JPG
しばらく ボーっと眺めていました。


ロボットの模型が良い味を出しています。
出窓G1.JPG
出窓G3.JPG
出窓G4.JPG
出窓G5.JPG

実はこれ 私が飾ったのではありません(汗) 娘がやりました。私そんなセンスないしなー 


記事を読んだらここをクリック!
人気ブログランキングへ
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 4

SABURO

初めまして、家電やパソコンのレビューをブログに書いているSABUROと申します。ブログを拝見させていただき
とても良い参考になりました。もしよかったら相互リンクしていただけないでしょうか。
ご検討のほどよろしくお願い致します。
by SABURO (2009-04-04 02:43) 

Cage

SABUROさん こんにちは はじめまして。コメありがとうございます。
ブログ拝見させて頂きました。新ブログスタートおめでとうございます。同じデジ物好きとして勿論リンクは問題ありませんので、非力ながら応援させて頂きます。今後とも宜しくお願いします。

by Cage (2009-04-04 16:39) 

pon

ガーデニング奇麗ですね。
おもちゃがまた違った雰囲気をかもしだして
いいですよね。
by pon (2009-04-05 23:19) 

Cage

ponさんこんばんは

最近、娘が花屋にバイトしている関係で、時々こうなっています。(私にない)アートを感じます。
by Cage (2009-04-06 00:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。