SSブログ

桜開花前の東山動植物園(リコーR8) [旅行国内]

3月19日、名古屋にとある用事で出かけたついでに、少し時間があったので東山動植物園にちょっと寄ってみました。さすがに平日で、更に桜も咲いていないので人もまばら・・・天気も曇りがちです。
東山1.JPG
いつものようにリコーR8で何枚か写真を撮っています。
たまにはノンビリといいですね~

動物園の中の桜(ソメイヨシノ)は まだこんな感じで 蕾すら出ていませんでした。
東山3

でも一本だけ咲いており、ここで皆さん写真撮影です。
東山2

植物園もこんな感じで 一本だけ・・
東山8

***********************************
本日のベストショットを数枚
東山4
東山6
東山5
三枚目の写真なんかなかなか良く撮れていません? 自己満足ですが(汗)
***********************************


そうそう、花のネタはあまりありませんでしたが、温室の中ではなにやら綺麗なモデルさんを使って撮影をしておりました(汗)なにかのパンフでも作るのかな?
東山7.JPG

最後にこの写真 パンダとコアラの首がぁぁ(祟)・・なんだかちょっと不気味だと思いませんか?(笑)
そう思うのは私だけかなぁ?
パンダとコアラのボート(怖)




********* 掲載予告 **************
今度、ニコンのD700のインプレ記事を数回に分けて掲載予定です。
一眼レフあまり詳しくはないですが、頑張ってみますのでよろしく
お願いします。
NikonD700.JPG

記事を読んだらここをクリック!
人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

pon

こんばんは。
うまくコメント流れませんでした。
さて、春なのに・・・寒い日が続いていますが、
良い写真ですね。
春らしい花の写真がなかなかいいもんです。
こんな良いカメラと良い腕前に脱帽です。
by pon (2009-03-25 23:11) 

Cage

こんばんは
もう3月も終わりなのに寒いですよね。
お褒め頂いてお恥ずかしいです。
このカメラ明るいところでは綺麗に写るんですが室内はちょっと(汗)
by Cage (2009-03-26 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。