SSブログ

アクアイグニスでオフ会(旧ベンツML仲間) [Porsche Life]

17年来のベンツMLオフ会仲間と久々の再会です(嬉)
前回会ったのはエアポートオフ、なんともう約8年前ですね!月日が経つのは早いですわ。
アクアイグニスオフ15.JPG
その頃カイエンに乗っていたゲンちゃんは、なんとマカンターボ!タケちゃんは今回はサバーバンから3回り小さいBMW1シリーズ(他に5尻を所有)でご対面でした。

御在所SAで集合し、三重県湯の山「癒し」と「食」をテーマにした、複合温泉リゾート施設アクアイグニスに向かい、温泉でも入ってゆったり昔話に花を咲かせましょう!!という事になりました。
みんな、お風呂セットを忘れないようにね!
アクアイグニスオフ14.jpg

ゲンちゃんのマカンターボはアーケードグレイ(現在はヴァルカノグレー)360PS、レッドのシートでオプションの21インチ911ターボデザインホイールがついた豪華仕様です。
蛇足ですが「360PSあります」は中国語では「馬力有360匹」と書きます。ちょっと笑えませんか?
アクアイグニスオフ1.JPGアクアイグニスオフ2.JPG
御在所SAからアクアイグニスに向けて出発です。
流石にターボは早い! 我がGTSは慣らし中という事もあり追いつけません(汗)
    ・
    ・
    ・
次の四日市ICで降りて10分ほどでアクアイグニスに到着!
施設のすぐ裏で高速道路の設置工事が始まっており、ちょっと景観を損ねているのが残念ですね。
アクアイグニスオフ3.JPG

到着したのはちょうど12時、飯を食うか?風呂に入るか?・・・結論、全員一致で風呂に直行!!(笑)
アクアイグニスオフ9.JPG
アクアイグニスオフ16.jpg

お風呂の後は ちょっと遅めの昼食、その前に風呂上がりのビール(もちろんノンアル)おつまみに有機野菜のサラダに松坂牛のたたき!!最高ですねー♪ 
アクアイグニスオフ4.JPG
アクアイグニスオフ5.JPGアクアイグニスオフ6.JPG
アクアイグニスオフ7.JPGアクアイグニスオフ8.JPG
メインは名古屋人ですから味噌とんかつ定食を頂き、時間を忘れて昔話に花を咲かせていたら、お客さんが誰もいなくなっていました(汗)

最後は抜かりなく家族にお土産のケーキです(爆)
ここのケーキは美味しいと評判です。
アクアイグニスオフ11.JPG
アクアイグニスオフ12.JPGアクアイグニスオフ10.JPG
ここアクアイグニスは宿泊施設もあり、いちご狩りもできるようです。

アクアイグニスオフ13.JPG

もうみんなじじいなので走るオフより温泉だね(笑)
次回はカラオケオフにしょうと約束し現地解散です。
ゲンちゃんタケちゃんお疲れ様でした。




最安値情報はこちら!  

話題のダイナミックパッケージはこちら



楽天:お勧めショップはこちら!


人気ブログランキングへ読んだらここをクリック!



nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。