SSブログ

中国駐在・・一年半経ちました。 [その他]

昨年の一月に赴任してから一年半、、あっという間でしたね。
異国の地で一人住まいの楽しみにお酒を少々・・できれば日本のお酒を!

黒霧島.JPG

この黒霧島、日本で買えば1.8Lが1550円(約95元)ほどですが、こちらの日本食屋で一升瓶を入れいるとなんと500元!(約8000円) 5倍以上となります。(しかも本物かどうか??)・・・日本から持ち込んだお酒をしみじみと味合う今日この頃でした♪



最安値情報はこちら!  

話題のダイナミックパッケージはこちら



楽天:お勧めショップはこちら!


人気ブログランキングへ読んだらここをクリック!







nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 2

toriton

黒霧島は日本一ですからねぇ。それにしてもボッタクリにも程がありますね^_^
by toriton (2016-06-28 07:51) 

Cage

toritonさん こんにちは コメントありがとうございます。
こちらに来る前はいいちこ派でしたが、今は芋焼酎にはまっています。飲むことが出来るだけでもありがたいですね。
カーライフの無い生活が一年半、ブログの更新も滞るこの頃ではありますが、何とか細々と続けて行けたらと思っております。
by Cage

うまかモンさん
toritonさん
cookieさん
Makorinさん
tochiさん
Nice!ありがとうございました。
by Cage (2016-06-28 17:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。