SSブログ

アイリスオーヤマ スチームクリーナを購入!! [デジ物 Life]

ML象さんのダッシュボードの染みを除去すべく、市販のスチームクリーナーを試してみました。
simi3.jpg
そして購入したスチームクリーナーはアイリスオーヤマ製・・・使い勝手をレポしますね♪



買ったのはこれ アイリスオーヤマのスチームクリーナーです。
simi2.jpg
タイプがいろいろあり延長ホース付のを選びました。

用途に合わせていろんなノズルがついています。
simi6.jpg
simi7.jpgsimi9.jpg
早速水を補給し、電源を入れて約十分でレディです。洗面所でためし使い・・・やはりノズル部分がホースで延長されており結構扱いやすい!


いよいよML象さんのダッシュボードで試してみます。室内に蒸気が蔓延するかも?と思い、ゴミ袋を利用したビニールシートとタオルで完全防御(爆)
simi10.jpg

いよいよ噴射!!!
simi8.jpgsimi4.jpg
これでもか!と数回トライ!!!


よし!取れたかな?とふき取ってみましたが、結果は・・・
simi5.jpg
完全には取れませんでしたが、ちょっと薄くなったかなぁ~? 結構自信あったのになぁ~残念!(悲)

今回のダッシュボードの染みは完全には取れませんでしたが、このアイリスオーヤマのスチームクリーナー、値段も手ごろでなかなかいいですね♪ ノズル部分が本体と一体化された製品もありましたが、使うときは、こちらのが使いやすいです。 ただ収納するときはちょっと面倒!それに延長ホースが長時間使うと結構熱くなりますので要注意です。

年末の大掃除に活躍しそう(嬉)



★楽天:アイリスオーヤマのスチームクリーナーはこちらへ★

最安値情報はこちら!  




楽天:お勧めショップはこちら!



人気ブログランキングへ読んだらここをクリック!

 


nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 16

コメント 3

楽しく生きよう

残念。
どうやったら取れるんでしょうね。
by 楽しく生きよう (2013-11-10 11:34) 

Cage

楽しく生きようさん こんばんは
今のところNo ideaですねぇ~(悩)
あとはダッシュボード用の艶出し剤を塗って目立たなくするぐらいですかねぇ?
by Cage


おかけんさん
toritonさん
楽しく生きようさん
Nightsはん
tochiさん
いっぷくさん
Nice!ありがとうございます。
by Cage (2013-11-10 22:22) 

らいでん

もう必要ないでしょうけどこんな業者さんを見つけました。
ビニールリペア
http://clevertrick.jp/results/2008/11/post-49.html
スイッチなどのリペア
https://www.autocar.jp/specialshop/2015/09/15/137691/
by らいでん (2017-04-19 09:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。