SSブログ

フジ医療器マッサージチェア(AS-750)は最高! [デジ物 Life]

「コンパクトなのにフル装備」こんなフレーズと先進的なデザインに魅かれて、フジ医療器(fujiiryoki)サイバーリラックス コンフォビット マッサージチェアAS-750を購入致しますた♪
mc5.jpg
ベンツも真っ青!フル電動レザーシート!しかもマッサージ機能付(笑)
こんなに気持ちいいものならばもっと早く買えば良かったなぁ(笑)

発注して約二週間、ある日の午前中、その物がやってきました。
でかいので玄関の外で開墾。
mc1.jpgmc2.jpg
二人ががりでヨッコイショ!っと一回のリビングに設置してもらいました。


そして無事設置完了!
mc3.jpg
mc4.jpg
この左右のパットの部分が未来的。宇宙船(イメージ)のシートみたい。

電動でウィィィ~ン♪
mc14.jpgmc13.jpgmc12.jpg
同時に倒した背もたれも元の位置に戻ります♪・・・病み付きになりそう!!(笑)
普段は足の部分は収納されています。
mc6.jpg
一昔のマッサージチェアと違ってお洒落でリビングに置いても違和感がありませんね!


ではマッサージをしてみましょう。
このモデルは従来品より小型なのにいろんなところをマッサージしてくれます。
単機能機にもある首から腰までモミ玉は勿論!!隠された部分にもいろんな機構が組み込まれています。
as750_06.jpg


では上から・・・

・肩や二の腕を横からグイグイ♪
mc8.jpg

・指先から腕をギュゥゥ~っと♪
mc9.jpg

・腰を左右から お尻を下からグイングイン♪♪
mc15.jpg

・ダメ押しにふくらはぎをモミモミ♪ 踵から足先を絞りながら、足裏をゴリゴリ♪♪♪
mc16.jpg
いやぁ~ん♪ 気持ちいいぃぃ♪もうだめ!死にそう もう夢心地です(嬉)♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

写真だけじゃイメージわかないと思うので、参考にメーカーのホームページにあったプロモーションビデオをどうぞ!


mc11.jpg
マッサージ機能以外になんといっても使っていない時にインテリアになるがGOOD!です。
この機種2011年10月発売、マッサージチェアの商品サイクルは聞いたところ3-4年らしいので実売価格も下がって品質も安定している頃・・・この機種、今が買い時ですね。




★楽天:フジ医療器マッサージチェアAS-750最安値情報はこちら!★

最安値情報はこちら!  




楽天:お勧めショップはこちら!



人気ブログランキングへ読んだらここをクリック!

 


nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 13

コメント 12

ビンゴ

これは良さそうですね。
私は家電量販店でたまにマッサージしております(爆)。
確かにマッサージ機はインテリア的にも違和感が無くなりましたね。
私は、さほどコリは無いのですが、嫁にはかなり感謝されそうなものです!
検討するかな...
by ビンゴ (2013-06-08 12:27) 

Cage

ビンゴさん こんばんは
前からいつか購入しようとは思っていましたが、
あまりに大きくて無骨なので二の足を踏んでおりました(汗)
この機種をみた時これだと思いましたね。
ビンゴさんホント気もちいいですよ(笑)
by Cage


ビンゴさん
よっちゃきさん
toritonさん
Nice!ありがとうございました。
by Cage (2013-06-08 22:43) 

ももんが

このイス、先日ビックカメラで勧められました。
気持ち良いし使わない時はスッキリ畳まれてイイですよね。
デザインも申し分なしですし。
良い買い物されましたね。
羨ましいデス!
by ももんが (2013-06-09 14:04) 

Cage

ももんがさん こんばんは
フジ医療のマッサージ器は業務用っていうイメージありましたが
各量販店に置かれるようになりましたよね
奥様がお気に入りということで
ももんがさんも是非いっちゃってください(笑)
by Cage


ももんがさん
ぼんぼちぼちぼちさん
Nice!ありがとうございました。
by Cage (2013-06-09 23:38) 

はまちゃん

これは気持ち良さそうなマッサージ椅子ですね~。
足もみ機能が特に良さそうです。
こういうの欲しいですが、うちに置く場所がないです…(^^;)
by はまちゃん (2013-06-12 22:54) 

Cage

はまちゃんさん こんばんは
足もみは機械でよくもここまで出来るなぁ!!と思うぐらい
いいです。
私も置き場所に二の足を踏んでいたのですが、この製品は
一昔前の物よりかなり小型ですねので助かります。
by Cage


cookieさん
はまちゃんさん
ももんがさん
ぼんぼちぼちぼちさん
Nice!ありがとうございました。
by Cage (2013-06-13 22:56) 

ふくちょ〜

今時のマッサージチェアってスゴイんですね!
起き上がれなくなりそう・・・。
by ふくちょ〜 (2013-06-18 23:48) 

Cage

ふくちょ〜さん こんばんは
コメント&Nice!ありがとうございます。
気持ちいいですよぉぉ~♪
いつも爆睡して起き上がれません(笑)
by Cage (2013-06-19 23:13) 

ぽりぽり

コメント有難うございました。実は本当にフジ医療器のマッサージチェアを買おうと思って調べていたところです。とても参考になります。ところで、煙台に行かれた事あるのですね。そしてお詳しいので、びっくりです。
by ぽりぽり (2013-06-20 00:38) 

Cage

ぽりぽりさん こんばんは
コメント&Nice!ありがとうございます。
ここ数年仕事の関係で中国各地に行きました。
その中の一つに煙台にも行きました。
上海、北京とはまた違った中国の魅力を感じましたね。
マッサージチェアいいですよ是非お試しなってください。

by Cage (2013-06-20 23:41) 

sugarbabe

使っていると眠ってしまいそうです。
でも最初のうちはテンション上がって疲れがとれないかも。
by sugarbabe (2013-07-08 17:40) 

Cage

sugarbabeさん こんばんは
けっこう気がついたら爆睡してます(笑)
日本のもの造りは流石ですね!!
by cage


sugarbabeさん
いっぷくさん
red_foxさん
ぽりぽりさん
ふくちょ〜さん
Nice!ありがとうございました。
by Cage (2013-07-13 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。