SSブログ

定光寺の紅葉2012・・・愛知県瀬戸市 [旅行国内]

紅葉ネタ第二弾 速報です♪ 11月25日(日)に愛知県春日井市改め(汗)瀬戸市にある定光寺というところに行ってきました。
jk4.jpg
この地方ではなんと言っても香嵐渓が有名ですが、めちゃくちゃ混むし、今回高齢の親を連れて行った事もあり近くの紅葉を満悦です。


***過去の定光寺の紅葉記事はこちら↓へ・・***
定光寺の紅葉 2009
定光寺の紅葉 2008


jk1.jpg
jk3.jpg
jk6.jpg
jk7.jpg
jk8.jpg
jk9.jpg
jk5.jpg

鮮やかですね~♪ 最後に茶店で五平餅をいただきました♪
今が最高!!日本最高!!この週末も大丈夫ですね!!

(ここは今まで ずーと春日井市だと思っていました(汗)moreさんありがとうございました。)



最安値情報はこちら!  




楽天:お勧めショップはこちら!



人気ブログランキングへ読んだらここをクリック!

 

nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 12

コメント 6

red_fox

青空に紅葉!まさに最高ですね。
赤黄緑と様々な色合いが混じる風景も美しいです。
クロスポロの赤もまた映えています。

by red_fox (2012-11-28 04:32) 

more

またまた書き込みさせていただきます。

綺麗な写真ばかりで、毎回楽しみに拝見しております。
定光寺の紅葉も写真で見ると一段と綺麗なんですね。
地元なので、わざわざ見に出かけることがないもので…

ところで定光寺は、春日井市ではなくて瀬戸市なんですよ。
(JR中央線の定光寺駅は春日井市なんですが。)
by more (2012-11-28 16:35) 

ビンゴ

鮮やかな紅葉ですね。気持ち良いですね。
最近はブログもサボり気味で、子育てに勤しんでます。
先日紅葉を見に散策しましたが、雨上がりの曇天で対象的な写真でした。
by ビンゴ (2012-11-28 18:57) 

Cage

red_foxさん こんばんは
いやーホント天気が良かったですねぇ
この場所の過去の写真みても今回が最高でした。
紅葉の状態も完璧でした!

by Cage (2012-11-28 22:57) 

Cage

moreさん こんばんは
マジ春日井だど思っていました。
春日井市にも住んでいたことがあるのでハズカシイ(汗)
でも過去に行った時のブログみたら瀬戸市って書いてますね(笑)
駐車場が整備されて便利になりました。
下の池の周りも紅葉していましたね。
by Cage (2012-11-28 23:02) 

Cage

ビンゴさん こんばんは
風も無く、天気は最高!こんなことは珍しいですね。
ビンゴさんの紅葉の写真も楽しみにしていますので
子育ての合間に是非出かけてみてください(笑)
by cage


ViaLarioさん
あんぱんち〜さん
CROSTONさん
tochiさん
red_foxさん
Niceありがとうございました。
by Cage (2012-11-28 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。