SSブログ

BRAVIA 22インチ LED液晶TV [デジ物 Life]

かなり時間が経ってしまいましたが、ダイニング用TVとして ソニーの22インチ(EX420)LED液晶TVを購入
bv1.JPG
イーゼルスタンドってとってもお洒落ですね!


取説はシンプルですね。リモコンはソニーの標準 このタイプ(背面キャビ全面スライド)の電池蓋、前より開けやすくなったような気がします。
bv4.JPGbv7.JPG

型落ちでもよいので安いのを探してこれにしました。色はピンク(汗)しかありませんでした。 昨年モデルが売れ残っていたのでしょうね~メーカも学習したのか今年のモデルEX540シリーズにはピンクがラインナップから外れています。
bv5.JPG
でもこうしてみるとなかなかお洒落!

イーゼルスタンドはこうなっています。結構しっかりしているのと、前後に調整することも可能!さすがソニー機能美、他社にはないデザインです。
bv3.JPGbv2.JPG

出窓に置いたのですが アンテナと電源の配線がちょっとみっともないので何か考えなくては・・・
bv6.JPG
ほんとうは26インチが欲しかったのだが 32インチより高かったのでやめました。型落ち在庫処分品とはいえ、現行モデルと殆ど変わらない・・・しかもこの22インチ、パソコンモニターより安いかも?これではTVメーカーも大変です(汗)



★ソニーBRAVIA EX540最安値情報はこちらへ★


最安値情報はこちら!  




楽天:お勧めショップはこちら!



人気ブログランキングへ読んだらここをクリック!

 


nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 16

コメント 6

ももんが

おおー、オシャレ〜。
出窓がある家が羨ましいです。
ピンクも上品で良い感じですね。
by ももんが (2012-08-23 17:59) 

はまちゃん

このスタンドがやはり他のメーカーにはないセンスの良さですよね。
ソニーはスピーカー兼スタンドのやつとか、従来のテレビというより
絵画を立てかけてあるような、優雅なデザインがいいですよね。
by はまちゃん (2012-08-25 00:33) 

Cage

ももんがさん こんにちは
出窓において日に焼けないかちょっと心配ですが、
家具とか置くと狭くなるし これで様子見ですね。
ピンクなのはベゼルの下部だけなのでアクセントになっていい感じです。

by Cage (2012-08-26 16:47) 

Cage

はまちんさん こんにちは
イーゼルスタンドもそうですが、モノリシックデザイン用のスタンドも
他メーカーにないセンスを感じますね。
たかがスタンドといえど重要ですよね。
by Cage


マチャさん
めろんぱんさん
(。・_・。)2kさん
あんぱんち〜さん
はまちゃんさん
あるふぁさん
ビンゴさん
mittonさん
ももんがさん
Nice!ありがとうございました。

by Cage (2012-08-26 16:53) 

sugarbabe

自分はPS3を持ってたので、VAIOを買いましたが、
いまいちVAIOでできることがよく分かりませんね。
VITAも同じです。
by sugarbabe (2012-08-27 00:43) 

Cage

sugarbabeさん こんばんは
そうですか 私にはわかりませんが
なかなか難しい事があるんですね。
頑張って下さいね。
by Cage


AQUAさん
sugarbabeさん
Nice!ありがとうございました。
by Cage (2012-08-29 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。