SSブログ

これもポルシェ? [Porsche Life]

時々利用するとある地下駐車場・・・ふと見ると こんな車が・・・よーくみると ボンネットにあのクレストが!!!
これもポルシェなんですね!何という車なんでしょう?
porsche.JPG
倉庫代わりに使っているのか?ナンバーもついておらず・・・しかし 丸出しで治安大丈夫なのかなぁ?
ここの駐車場はこの車以外にもポルシェやランボ、ベンツ、レクサスなど高級車が車庫代わりに使っているみたいです。

それから近くの自動車学校が車庫入れの練習でここを使うらしいデス(怖)
気をつけてね~(笑)


タグ:ポルシェ
nice!(16)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 16

ももんが

550スパイダーですねー。
でもひょっとしたらレプリカのベック550スパイダーかもしれません。
隣のディアブロが気になります。
どういう施設なのでしょう?
このような場所で教習車の練習されたらイヤですねー。
by ももんが (2010-10-29 20:54) 

ビンゴ

これがボクスターの元祖と言われています。
なのでボクスターのナンバーでは987と550が多いのです。
走っている実車はみた事がないので、なかなかの経験ですね。
程度も良さそうですしね。
by ビンゴ (2010-10-29 21:47) 

sugarbabe

今は路上教習でも駐車の練習があるんですね。
昔は講師がきつかったです。
by sugarbabe (2010-10-30 19:48) 

はまちゃん

なかなか謎の駐車場ですね… (^。^;)
隣のランボもかなり改造してあるみたいだし
ひとりのオーナーがたくさん所有してるんでしょうかねぇ…
by はまちゃん (2010-10-31 00:22) 

ひでくん

時々見かけますよ。
フロントガラスがないので、「ええええっ!」的に見えちゃって。
遊園地の乗り物っぽくて楽しそうです。
ハイウェイは走れませんよねぇ。

by ひでくん (2010-10-31 03:35) 

Cage

ももんがさん こんばんは
ナルホド550スパイダーっていうんですね!
この駐車場は駅前の何処にでもある地下駐車場
デアブロも普通においてありますよ。
実はうちの娘が免許を取るとき先生に注意を促されたらしいです(恐)

by Cage (2010-11-02 00:06) 

Cage

ビンゴさん こんばんは
ボクスタースパイダーの元祖ですか
曲面が美しいデザインすね。
カバーぐらいかければよいのにねぇ(心配)
by Cage (2010-11-02 00:07) 

Cage

sugarbabeさん こんばんは
ここで車庫入れの練習をするみたい(恐)
ここは30分以内に出ればタダなんで練習コースにしているようですよ(やめて!)
by Cage (2010-11-02 00:10) 

Cage

はまちゃんさん こんばんは
なぜ高級車ばかり置いてあるのか”謎”ですね~
こんど 特集くんでみよかしらん?(笑)
ランボのイラストも派手ー!!!
by Cage (2010-11-02 00:12) 

Cage

ひでくんさん こんばんは
フロントガラスがないのは仕様なんでしょうかね?
おっぱぱーなのでこんどまた隣に停めてジロジロ
見てみようかな(笑)
by Cage




おかけんさん、Y2さん、mitsuさん、あんぱんち〜さん、とみっちさん、mittonさん、ヒロさん Nice!ありがとうございました。
by Cage (2010-11-02 00:23) 

pon

おはようございます。
ご無沙汰しておりました。
これは面白い形。フードも無いし、ルパン三世顔負けの
シーンが想像できますね。(笑)
高級車ばかりの駐車場なら盗難も気をつけないといけませんしね。
駐車練習なんてもってのほかですね。
by pon (2010-11-03 09:44) 

tomickey

これってプレスリーさんも乗っていたのと同じタイプでは!?
とても稀少なクルマですよね(^_-)
by tomickey (2010-11-04 19:55) 

ふくちょ〜

それにしてもペッタんこですね~!
自動車学校の車庫入れ練習って、教習所でやるんじゃないんですかぁ~!?
by ふくちょ〜 (2010-11-06 23:12) 

Cage

ponさん こんばんは
いえいえこちらこそ ご無沙汰しておりました。
まか不思議な駐車場です。 夜10時までは管理人がいますけど
夜中は心配ですね。
まあ こんなデザインの車がこの時代にあったとは驚きですね。

by Cage (2010-11-08 00:29) 

Cage

tomickeyさん こんばんは
プレスリーさんとやらが お乗りなんですね。
私は初めてみました。
博物館ものなんでしょうかね?

by Cage (2010-11-08 00:31) 

Cage

ふくちょ〜さん こんばんは
となりのランボもかなりぺったんこなんですが、
更に低く見えますよね。
この近くの車校は 仮免所得後の車庫入れの練習はココで
やるみたいです(怖)
by Cage


cookieさん Nice!ありがとうございました。
by Cage (2010-11-08 00:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。