SSブログ

PCM(ポルシェ・セントラル・ミーティング)at ラグーナ蒲郡 [Porsche Life]

6月7日(日)ふらっとポルシェ・セントラル・ミーティングを見に行きました。天気も良く到着すると300台近くのポルシェが所狭しと集まっており圧巻でした。
PCM1.JPG

ボクちゃん達です。綺麗に並んでいますねー。
PCM4.JPG

こちらは964・・・
PCM2.JPG

FRポルシェの皆様
PCM5.JPG

カレラGTも展示されてました(おさわりナシです・・汗)
PCM7.JPG

みんカラ友達のヒゲオヤヂさんの356 味がありますね~
PCM6.JPG

そして 何台かF様のお姿もありーの・・
PCM8.JPG

広大な駐車場を借り切って ポルシェだらけ! です。すごいです。
登録組が285台だったらしいですが、一般見学組をいれると400台ぐらい集まったのではないでしょうか?
PCM3.JPG

わがPは・・
PCM.JPG
シャイなので 少し離れた端っこで、この白いポルシェのお方の近く停めさせて頂き、OFF会参加気分ということにして おとなしくしてますた・・・ハズカシイ(汗)
でも いろんなポルシェが見ることができて良かったです。今度行ったらもう少し近くにいくぞー(笑)



記事読んだらここをクリック!
人気ブログランキングへ

nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 4

ビンゴ

壮観ですね。
どうも見覚えのある後ろ姿が何人か写っているのが気になりました(笑)。
by ビンゴ (2009-06-11 22:11) 

Cage

ビンゴさん こんばんは

ご存じの方がおみえになるんですね! 
当日はこられましたでしょうか?東京方面の方は4時起きだったようですね。






八丁堀さん、丸!さん nice!ありがとうございました。
by Cage (2009-06-11 23:26) 

cookie

あっぱれ!ですね、997もいいけど356が、気になりますね〜こういうのを直しながら乗るのも楽しそうですね!
by cookie (2009-06-11 23:33) 

Cage

cookieさん こんばんは

356を所有されておられる方がブログにて世話をしている記事がありますが、非常に大事に乗っておられました。 旧車も楽しいーですね。
by Cage (2009-06-11 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。